扇動のための不当表示としての「リフレ派」 part139

https://twitter.com/sunafukin99/status/517878471079391232

そういや以前みんなの党の渡辺ヨシミに期待していたリフレ派も今はどうなんだろうな。

今昔の感を感じたのでメモ。

追記
これを読んで思い出したので、これもメモ。
日本のリベサヨな発想: hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳)

2010年7月29日 (木)

日本のリベサヨな発想

極東某島国の自己意識としてはリベサヨらしいヒトの発想というのは、想像を絶するものでありまして、その実例が本日の朝日新聞東浩紀氏の論壇時評に引用されていますが、

>・・・前者で荻上は、選挙区ではみんなの党、比例では社民党に投票したことを明かし、「経済的リベラルに1票、政治的リベラルに1票という意味だ」と自己解説しているが・・・

何にせよかっこよさげに反体制ぶっている連中の脳みその中に、欧州社会党の10原則のどれ一つとして含まれていなさそうであることだけは間違いないようです。

ミルクたっぷりの酒

記事では「松田公太に1票、保坂展人に1票、経済的リベラルに1票、政治的リベラルに1票という意味で投票した」と発言していて、