ネット○○派 part250 備忘に・・・

メモ。
https://twitter.com/smith796000/status/71184832067153921

デフレ脱却議連の主要メンバーには、外国人参政権に反対し、靖国神社にも参拝している代表的な議員がたくさんいます。彼らを売国呼ばわりする人は、外国人参政権賛成&靖国粉砕という思想を持っているのでしょう。バレバレすぎる尾崎っぷりに引くわ。 #defle

いや、参った。で、こういう人と田中秀臣先生が組んでるんでしょう。その本の前書きがシノドスにのるんでしょう。変な話だねえ。
http://synodos.livedoor.biz/archives/1763252.html

だからこそ私たちは「このままでは震災恐慌がくるぞ!」と、声を大にして訴えます。そのことで、結局恐慌が起こらなかったとしても、私たちはそれが誤った警告だとは思いません。

こういう理屈をTwitterでよく見ましたけどね。それとか、人権擁護法案をドサクサにまぎれて通過するとか言ってた人がいたの、去年の話だったけど、あれと一緒だね。人権擁護法案の危険性を知らしめることができればいいんだとか言って居直ってね。


https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/71052650153652224

凄い著者の組み合わせだ。期待!RT @smith796000: 楽天ブックスでも予約できるようになりました!明日発売の新著 『震災恐慌! (単行本・ムック) / 田中秀臣/著 上念司/著』です。 http://t.co/NMvF8gz

だって。シノドスって一体なんだろな。こういうのとつるんでいるニセ科学批判ってなんだろな。


・・・あ、いや、でもリフレ派だっていくらなんでもここまでひどくなかったと思うんだが、やっぱりこの一年くらいなのかねえ。完全にただの扇動屋とそれに乗せられる人たちの集団に堕してしまったのって。もっとも、ここまでくるとほぼ無害というか、相手する人は激減するだろうからどうでもよくなってくるのですけどね。まあ、生暖かくみてるだけで。