扇動のための不当表示としての「リフレ派」 part135 「政府高官」ねぇ。。。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131008/plc13100801330003-n1.htm
これのニュースソースが「政府高官」になってるの、そんな問題かね、これ。


普通に考えたら内閣官房副長官のことで、今は加藤勝信世耕弘成杉田和博の三人だから、そのうちの誰かってことになるんだろうが、少なくとも加藤さんはニュースソースの1人になっている可能性は高いんじゃないの。なぜなら、この人は元大蔵官僚だから。
加藤勝信 - Wikipedia


で、なんですか。安倍総理・菅官房長官の筋と、官房副長官財務大臣の筋とを対立的に考えて論じてみるって、もうどうかしてんじゃないかとしか言いようがないと思うんだが。


もっとも、それは個人個人の意見だからそれはいいんだが、それを感心して読む人らがいるってのが全く理解できんわけだ。そもそも、鬼が笑う類の話でもあり。