扇動のための不当表示としての「リフレ派」 part75

https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/269271956350717954

安倍さんの発言と前原さんの決定会合出席の差は、レジームチェンジがあるかどうか、だよ。安倍さんの場合にその期待があり、前原さんの場合にはなかった。ただ、安倍さんが口だけになるとしっぺ返しがこわい、と安倍陣営にはいってあります

https://twitter.com/Kirokuro/status/269825107252371456

本当に高橋洋一が噛んでたんだな

https://twitter.com/westinghouse565/status/269825427562971138

埋蔵金探すために風呂屋のロッカーを失敬していたやつをブレーンにする安倍ちゃんの素晴らしいセンス

私も、自民党支持者が安倍さんの無能っぷりを直視してないことに呆れかえっているのですけれども。
扇動のための不当表示としての「リフレ派」 part69 - 今日の雑談

田母神=上念=高橋洋一 っというつながりだけじゃなくて、これがさらに、


高橋→橋下・維新の会

高橋→みんなの党


・・・へとつながるわけで、さらに自民党総裁選挙の結果いかんでは「橋下・維新の会→安倍自民党総裁」になりえます。

選挙結果いかんでは、日本維新の会自民党がくむことだってありえて、裏でつながってるのが高橋洋一だ、とかもうホント、シャレにならないんですけど。。。


・・・でもそうか。9月時点の維新の会と、今の維新では中身が相当違うから、高橋洋一の影響力も薄いかもしれない、今は。でも気持ちの悪い話だねぇ。。。