扇動のための不当表示としての「リフレ派」 part44

ちょっとキレたので一言だけ。
http://twitter.com/yasudayasu_t/status/219444037244026881

まあ、反論できずに逃走、敗北宣言した人にあれこれ言うのは無粋だったか

いや、本当にチラみしただけでまともに読んでないんだ。アホくさい議論すんの面倒だし、そっちの土俵に乗るつもりもないので。


ただ、リフレ派のお前が現実には負けたことについて認めろ。敗北宣言をするべきなのはあんたたちなんだよ。


いくら「正しい」議論をしたところで、政策論の話である以上、現実の政策にできなかったお前たちの「負け」なんだよ。いい加減にしろ。


そして、、、ここが重要だけど、、、敗北を認めるところから全てがやり直せるんじゃないか。このバカ野郎。


あーーー、よくこんな連中の議論に期待をかけてたもんだよ。馬鹿だったよな、オレ。

追記
これだからブクマは見たくない。あー、おめでたいよね。
http://b.hatena.ne.jp/piccad/20120701#bookmark-100109522

リフレと原発まで結びつける。。。何でもチョッパリどもが、っつーことを言い出す某国の人みたいだなw

一つは、反原発の連中の正義意識やそのあり方と、リフレ派の連中と、もうやってることがおんなじだって話ですよ。


私がかつてニセ科学批判とネット右翼はやってることが同じだと言ったときにニセ科学批判サイドから猛反発を食らったんだけど、あんたの言ってることそれとおんなじ。自分は違うと思ってんだろうが、はたから見てるとやってること一緒。それが分からないようならちょっと顔をみそ汁で洗って出直してきてよ。


もう一つは、原発の再稼働の話でまとまれないリフレ派に経済論議なんてする資格ないわな。

http://b.hatena.ne.jp/yasudayasu/20120701#bookmark-100109522

「党派性による批判しかできないようでは無意味」という話が「自分に党派性は無い」という主張に見えるようでは、確かにまともな議論は出来なかろうからもういいです。どうぞ無意味な難癖・誹謗中傷をブザマに続けて

何言ってんだよ。もちろん、経済学の難しい議論については手を出しませんよ。そんな資格ないしね。


しかしね、党派性の自覚は大事だからそれを前提にして議論をしてくれ、党派性を客観性で偽装した理論で糊塗するなと言ってるわけで、「党派性による批判しかできないようでは無意味」ってのは全く筋違い、というか、「党派性による批判」そのものの有効性はお認めになるんですかってことですよ。


ってか、あんたはまず現実に対する敗北宣言をしなさいと言うんだ。これが、もともとリフレに期待をかけていた人間から送る言葉ですよ。ふんっ。ふざけるな。

追記2)
いや、キレてたのでうっかりしてたんだが、

何でもチョッパリどもが、っつーことを言い出す某国の人

という言い方が、、、なんだこれは。


というあたりでリフレ派の信用ってなくすわけですわ。馬鹿だよね、やっぱりこの人たち。何が自由貿易かと。