ネット○○派 part326 あのさ

まあ、僕は「御用一般人」と罵られるようなリフレ派叩きやってないから、落ち着いて上念某と田中秀臣先生の対談を読めるだろうと思ったら、最初のほうで脱落した。読めないわ、これ。


・・・あのさ。リフレ派の人らってインテリ・知識人が多いんだから、こういうバカにはバカと言ってやっていいんですよ。


で、それが言えないリフレ派こそ、もうどうしようもないバカの集団だ、というのがネット○○派を問題視している理由なわけでもあるんだな、ようするに。ものすごくはしょって言ってるけどね。

・・・

で、どこがこんな「対談」wをのせてるのかと思ったら、勝間和代と上念司のサイトなんだね、これ。
http://real-japan.org/officialauthor/


あのさ。


もう何も言うことないし、これが在特会とかだったら無視して何も言わないんだけど、リフレ派の方々って、一応インテリというか知識人と言うか、それなりに高学歴でらっしゃる方々が多いんでしょう?大学の先生もいらっしゃるようだし。


あのさ。


おたくらなんも責任を感じないの?おたくらの言ってることを、信じる人もいるんだと思うんだけど、責任感じない?