ネット○○派 part245 きっこを笑う者、きっこにひっかかる

いや、もういちいちリンクしないけど。面倒だから。高橋洋一ダメでしょ、さすがに。


震災後のTwitterでは、きっこや武田某などなどが面白がられていて、そういう人たちや彼らの言うことを信じる人を、ま、軽く見るといいますかね、笑うわけだけれども。


科学の問題なんかだとそれでいいかもしれないが、きっこを笑ってるつもりが、別のところで「きっこ」にひっかかったりするということは、あるもんですよ。


。。。なんで信用できるんかね。不思議だ。ほんとに。いや、別にダメだといいたいのではなくて、そういう意見はあっていいのだけれども、それなりの「読み方」って、あるものでしょう?いやあ、不思議だ。