ネット○○派 part188

なんかもうすごい意見が出てますな。
http://twitter.com/masmt/status/23337445315579904

だからホメオパシーに逝っちゃう人間がいるんですよ。日本の病院はそこらへん反省するか爆発しろ! “@iTatazm: そういえば、日本にはヨソの国に比べて「仏教系の病院」「キリスト教系の病院」とかが少ないという、それこそ「心もとない」状態なのだというウワサが。 @masmt”

じゃ、ホメオパシーが日本より普及しているヨーロッパはキリスト教が浸透してて、キリスト教関係の病院もたくさんあるだろうに、って話にならざるをえないわね。


・・・いや、言いたいことは分かるんだけど。ここまで煽った責任者出てこいよと。○○反対運動とホメオパシー叩きと何が違うんだろと。