ネット○○派 part160 こんなもんは物書きの気概とは言わん。

「俺の邪悪なメモ」跡地
はてなブックマーク - 都条例改正でも自主規制なんてしないもんね - 俺の邪悪なメモ
幼女が手マンするシーンを堂々見せて「条例の対象ですが無視します」って、あのねえ。現実問題としてどうなるか知らないけれど、成人向けとして扱われるべきものはそうされるべきですよ。


物書きの気概って、自分が書きたいものを書くということであって、成人向けの棚に置かれるべきものを一般向けの棚に置こうとすることではありません。成人向けに置かれると売り上げ減るし(テヘッ)って、知ったことかって言うんです。


自由の意味を履き違えてないか???