都知事も都知事なら漫画家の先生も先生だ

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/201129034.html
都知事の「夫婦の性生活みたいなのを漫画に描くことが子供たちに無害だっていうなら、バカだね、そいつら。『頭冷やしてこい』と言っといてくれ」だけ取り出して騒いでるけどね。都知事の理解もどうかと思うが、漫画家の先生もどうなんだ。だいたい、「法案」と言ってしまうちばてつやに脱力せざるをえんじゃないか。


でも、バカは頭冷やしてこいって都知事の発言はその通り。乱暴だけどね。FAXにメール。ネットの政治運動で煽り煽られる、バカ。この期に及んで「源氏物語はどうなるの?小説は?いい子ちゃんしか描けなくなるの?」とか言ってるのは、もう頭冷やして来いと言われても仕方がない。ここまでたきつけた人の責任だ。反対運動の関係者一同、もう腹切って死んでくれ。