論座の記事を読まないのねえ

久保田・デバンカー・裕を信頼しきっとるのか何なのか。Web論座の記事は読まれとらんなあ。うかつなホメオパス叩きのほうが面白がられとる。
WEBRONZA - 朝日新聞社の言論サイト


久保田裕は、ホメオパシーの統一協議団体を作って、それにあわせて行政も指導監督を強化しろ、だと。当たり前の現実的なこと言ってる。


ホメオパシー叩きの人たちがこれに納得せん場合はデバンカー氏に「科学原理主義」呼ばわりされるよー。記事にそう書いてある。まあ短いから記事を読んでね。


これだけ当たり前のことを書いておきながら、ニコ生でホメオパシーのひどさを吹き込まれて意見を変えて、原則論を捨てちゃったら、僕は失望するわ。
おおっ。久保田裕、ええこと言うとる! - 今日の雑談