イスラム圏の懐疑主義者団体

ちょっと思いついて、イスラム圏に疑似科学批判団体・懐疑主義者団体ってないのかな?と思って、とりあえずCSIのサイトのリンクを見たが、ない。
http://www.csicop.org/resources/international_organizations


エジプト・トルコあたりだったら懐疑主義者団体も安全でないの?と思ったんだが、インドネシアもない。なんじゃこら。。。


・・・と思ったら、インドネシアは発見した。サイトのリンクが切れてるが“Indonesian Skeptics Society”というのはある。中東で懐疑主義者団体作ってるのは、イスラエルだけか、ひょっとして。


インド・スリランカあたりの南アジア地域やアフリカは、ヨーロッパの影響大だし、中国の団体は共産党との関係がよく分からない。台湾のはたぶん日本とたいして変わらんのではないかと妄想する。


だれか、サウジアラビア懐疑主義者団体を作ったりしてないんか。。。