ネットの運動のくだらなさ

切込隊長の整理は分かりやすい。。。
「非実在青少年」とかって、ネタとしか思えない(雑感): やまもといちろうBLOG(ブログ)
児童ポルノネタは追ってない。たまーにみると、あれも変な運動だね


“Œ‹ž“sÂ­”NŒ’‘Sˆç¬ð—á‰ü³–â‘èi”ñŽÀÝÂ­”N–â‘èj‚̂܂Ƃ߃TƒCƒg
コンテンツ文化研究会 / Institute of Contents Culture: コンテンツ文化研究会へご寄付のお願い
正直に寄付してくれと言ってるだけ偉いじゃないかと思ったら。
http://kenseikai.blog25.fc2.com/blog-entry-54.html

ただ、注意点として、名無し会と違って左派色が非常に鮮明なので、その辺は徹底的に合わない人も多数いるかと思いますので、そう言う人は是非、独自に組織を立ち上げるなりする方をお勧めします。

2:変な左翼色とはお分かれする。(もしくは正直に左翼団体だと宣言する)

これでずっこける。


都条例への反対方法:夏目房之介の「で?」:オルタナティブ・ブログ
このコメント欄がすごい。

x-man 2010/03/12 00:30
民主党の議員に送るようにと仰りますが、この法案には在日朝鮮人エクパットという組織が絡んでいるそうですが民主党在日朝鮮人(民潭)の代弁者的存在です。そんな民主党にメッセージを送っても意味が無いのではないでしょうか? 


日本キリスト教協議会(NCC)のその偽装団体の国際エクパットは「日本は児童ポルノ大国である」という嘘情報をマッチポンプで流しており、さもそれが国際的な潮流であるかのようにマスコミを使って主張し続けています。エクパットが厄介なのはこればかりでなく、日本では比較的キリスト教信者の多い在日朝鮮人グループとも密接な関係性を持ち、この縁を通して極左系グループともリンクをしています。このため、エクパット極左フェミニズムグループは反米・反天皇という共通した政治的なイデオロギーで結ばれており、この下位概念に児童買春や児童ポルノ、そして児童に見えるアニメやマンガがあるわけです。

グチャグチャであたしには理解不能


http://kenseikai.blog25.fc2.com/blog-entry-107.html

ここ一年ほど馬鹿オタたちの児童ポルノ法反対運動見てると、どうしてこいつら議員に献金の一つもしない、促さないんだろうとよく思う。


「政治」は手紙じゃないしメールじゃない。ほんとにふざけてんのかこいつら。


金、人、票、組織、リアルの声のでかさ。
以上。それ以外いらん。

ま、メールには全く意味がないとも思わないけどね。


たぶん、切込隊長のいうところの「ともあれ、ロリやら何やらというのは、もっと密やかに、目に触れないように、世間の片隅でやるべきなんじゃないでしょうか」あたりが落とし所でしょ。くだらないわー。