クリティカル・シンキング

しかし、こんなもんまでなんちゃって権威に頼るか。クリティカル・シンキングが大事ってぇなら、ここでも批判精神を発揮しなきゃ・・・
はてなブックマーク - 加藤鷹が説く幸せなセックスをする方法 - 凹レンズ 〜まとまりのない日記〜
加藤鷹は真似しないほうがいい。ってか、こいつのほうが立派だ。この人のAVは見たことないけど。
http://www.cyzo.com/2008/12/post_1163.html

紅音ほたる】 はい。それから、若い女の子専門の「性の悩み相談室」みたいなことを始めたんですけど、話を聞いてみると驚いたことに「彼氏がコンドームをしてくれない」ことで悩んでる子が圧倒的に多いんですよ。妊娠したり、病気になったりしたら大変なのに、結局「彼氏に嫌われたくない」「今がよければそれでいい」って、一時の感情に流されちゃう子がとにかく多いんです。

電撃引退から1年4カ月──。 “潮吹きクイーン”として名をはせた、紅音ほたるは今!? - メンズサイゾー

──そこまで女の子の力になりたいって思うようになったきっかけは、そもそも何だったんですか?

ほたる 2007年の11月に早稲田大学エイズイベントがあったんですね。AVの世界ではちょっとした有名人だったから、「ストップ! エイズ」っていう感じの役で呼ばれたんですよ。そのイベントの時、「AVは性の教科書になってる」という話になったんです。私、AVはファンタジーやと思ってたから、「AVしか性の教科書はない」みたいな話にめっちゃショック受けて。

えらい。