ネタと政治の間

記事で引用してるid:NATROMさんの文は、ただのネタでしょう。もう一度、その前後とか読み返したほうがいいですよ
はてなブックマーク - PledgeCrewのブックマーク / 2009年2月26日

ネタなのは分かっています。だから全部シャレなんだと最初思った。むしろそうあってほしいと思ったくらいです。それから、これこれも見た。頭の悪い右翼をバカにするのにここまで「馬鹿」と言う必要があったのか。こういうの、久しぶりに見たからちょっとクラクラします。こりゃ理系左翼をウォッチするサイトが必要だ。誰かやってください。


たしかにネタはネタです。全部ネタ。だけど、ネタの扱い方・書き方をみると、ま、そういうことですよ。ってか、いくらネタだからって普通ここまでやります?