扇動のための不当表示としての「リフレ派」 part94

さすがにこれは吹いたねえ。
https://twitter.com/iida_yasuyuki/status/287737758947090432

補助金政策をあれほど罵るのに銀行への補助金(日銀当座預金に0.1%付利)を出すのには文句言わない人って・・・腹にいちもつだと思う :「インフレ目標」だけでは不十分 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130106/fnc13010608220001-n1.htm

早速突っ込まれてるわけだが。

https://twitter.com/equilibrista/status/287783506078212096

節子、それ補助金やない RT @iida_yasuyuki: 補助金政策をあれほど罵るのに銀行への補助金(日銀当座預金に0.1%付利)を出すのには文句言わない人って・・・腹にいちもつだと思う:「インフレ目標」だけでは不十分 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130106/fnc13010608220001-n1.htm


https://twitter.com/tiger00shio/status/287781176293355521

芸人は、一応、学会etcで相手して欲しいので必死だな   もともと、バカにされて相手にもされてないのに

https://twitter.com/tiger00shio/status/287784527647088640

芸人、ここまで落ちるか・・・・・  付利を補助金とかwww  アタマ弱い掲示板に書いてるのと変わらんねえ

https://twitter.com/tiger00shio/status/287784989876166656

まあ、楽だわな  アホの子、囲いのマクロだから、それ否定されてもおかしな信者はそれしかできないから、ずっと強弁してくれるし  啓蒙芸人の本領発揮ですね

https://twitter.com/tiger00shio/status/287785354566717441

他、できないからねぇ  なお、この啓蒙芸人は信者を、いくつもの仮定がわかってないのを知ってて、触れ合ってますね  腹黒★っすねえ

・・・でも「リフレ派の良心」らしいよ、飯田先生って(棒)。


https://twitter.com/Koj_Sasaki/status/287791798754095105

超過準備に対する付利を意図的に補助金という飯田氏は、もはや誰からも相手にされなくなるレベル。

何を今さら、ということかもしれないけれど、リフレ派が右翼の頭おかしい人たちとつるんだってほとんど誰も何も言わない、脱原発は個人の幸福の問題とか言っちゃってもおかしいとは言わないんだから、そらねえ。。。