ああ

なにが「リフレ派の良心」だよ。
追記
いやはや、というか、飯田先生とは関係ないけどさあ。
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE81O00P20120225?pageNumber=1&virtualBrandChannel=0

一方、日銀の追加緩和決定以降売られやすい地合いが続いている円は、主要通貨に対して大幅下落。対ユーロでおよそ4カ月ぶり、対ドルで7カ月半ぶり安値をつけた。

日本の貿易赤字増加や日米の金利差拡大が圧迫しており、また輸入原油への依存度の高さから、原油高も弱材料となっている。

あのさー。。。もっと本腰入れて日本銀行はリフレやれとか、よく言えるよなぁ。。。すごいなあ。。。

追記2)
いっぺん書いたかもしれないけど、過去に僕もリフレ派を今よりは信用していた時期がありました。反省しています。