ネット○○派 part140 釣られすぎ

東浩紀氏の語る、「東京都表現規制反対論者」に対する「警告」・・・「論戦に勝てる」論理の重要性・・・「業界内の論理だけ」でぬるくやってても、「無駄だ」 簡易版 - Togetter
http://twitter.com/hazuma/status/12271798636777472

正直言うとさ、「いまよりも儲からなくなるから困る」「エロが読みにくくなるから困る」「オタク差別されるのはむかつく」以外の理由で規制反対しているひとって、じつはとっても少ないんじゃない?

はてなブックマーク - Twitter / hiroki azuma: 正直言うとさ、「いまよりも儲からなくなるから困る」「 ...
東浩紀の言うとおりで、だったら表現の自由だなんだのつべこべ言わなきゃいいんだ。もうTwitterみたら、完全に「自由の戦士」になってるもん。呆れてものが言えん。で。


釣られすぎ。たぶん、東はこのネタでは「反対派」をバカにしきってるので、暇つぶしに遊んでやってる程度にしか思っとらんな。Twitterでは有名人が素人とくっちゃべることそのものに意味があるので、まあその延長線上だなあと、Togetterを見て思った。


ようは、もてあそばれてるだけでしょ。釣られすぎだよ。