扇動のための不当表示としての「リフレ派」 part118

まあ、こんなの目に入っちゃったんだよ、たまたま。。。
https://twitter.com/hidetomitanaka/status/321959904413900800

リフレに好意的であったり、支持したりしたこともないような人間にかぎって、政策転換を祝ったたかが飲み会の記事を、鬼の首をとったように(笑)説教や揚げ足取り(なってないけどw)の材料にする。本当に頭の先からつま先までデフレで腐敗したとしか思えない 笑。

私、リフレ政策はともかくとしてといつも書いてるような気がするんですが、問題はリフレ派の連中だということもやっぱりいつも書いています。。。まあ、リフレ派の連中がこんなのばっかりだから、リフレ政策に対する信頼性がガタ落ちになってしまった、ということはありますけれども。


ところで、「政策転換を祝ったたかが飲み会」は結構なんですが、まあ、これから難しい道が待っているのに、よくそんな祝勝会できる気分になれるよね(ゲンナリ


https://twitter.com/hidetomitanaka/status/321972770856632320

前から謎なのは、ネット匿名のデフレ大好き(=リフレ派をともかくこきおろす)連中が一度たりともオフ会をひらいているのをみたことがないことだ。10数年この世界にいるが本当に皆無だ。誰か歴史の一ページをひらけw

まあ、田中先生だけじゃないんですけど、オフ会やったらなんかあるんですか?


むしろ、気持ち悪いネットの徒党が進行して、ネット右翼みたいになるだけでしょ。


とくに、このブログだとそういうネット上の徒党を批判しているんで、オフ会とかちょっとありえんな。よほどでない限り。