扇動のための不当表示としての「リフレ派」 part117 bewaad さんよぅ

Economics Lovers Live ReF リフレ派祝勝会!

麻木久仁子さん、勝間和代さん、道端カレンさん、sayaさん、白木真理さん、吉岡ひかるさんのリフレディーズ(中森明夫さん命名)と浅田統一郎さんと一緒。


https://twitter.com/h_uenohara/status/320558951068471297

勝ったとか負けたというのは学究の徒が取る態度とは思えないな。理論は常に検証にさらされなければならない。RT @hidetomitanaka: イェーイ! / “リフレ派祝勝会!” http://htn.to/tKwihS

https://twitter.com/xiao3_gu3/status/320643920008732672

リフレ派祝勝会! - Economics Lovers Live ReF http://d.hatena.ne.jp/tanakahidetomi/touch/20130406 … なぁ〜にが「いぇーい!」じゃ。

https://twitter.com/kkamiya/status/320574001300774912

中森明夫命名のセンスに腰が抜ける。>「麻木久仁子さん、勝間和代さん、道端カレンさん、sayaさん、白木真理さん、吉岡ひかるさんのリフレディーズ(中森明夫さん命名)」 / “リフレ派祝勝会!” http://htn.to/X1vJe7aBu

まあ、好きになさればいいんですよ、このハゲボケは。このハゲがアホなのはわかってんだから。今や、知れ渡っていると言っていい。


問題はこれを持ち上げ続けてきた人たちですよ。飯田先生や矢野先生含め、だ。
・・・
bewaad さん、黒田日銀の方向性は以前、貴方が語っていたのと同じだと思う。頼むからなんか言って、なんか言ってよぅ。。。(号泣)