独言

ネットのリフレ派はうさんくさいというのは、相当に浸透してきたのか、それともたまたま目についてきただけなのか知らないが、Twitter だとわりに見るようになった、気がする。以前からこんな感じだったのかもしれませんけどね。


で、そうなると私も飽きてくるわけで。やや以前のTweetだが。。。
https://twitter.com/sankakutyuu/status/313854014221590528

そら在日の人権運動なんてたいした共感は得られませんがな。大して差別されてないんだもの。

島本秋って人は、経済的にはリベラルで財政には積極的だと思うんだが、その人がこういうことを平気で書く。


リフレ派が極右とつるんでるとか、クルーグマンが知ったら頭抱えるんじゃないかと思うんだが、他方で積極財政を唱えて「弱者に優しい」ような感じがする人でも一皮むけばこの始末で、やっぱりクルーグマン先生は頭抱えると思う。


経済をいっぱしに語りたがる人間には、この手のろくでもない連中しかおらんのか。