扇動のための不当表示としての「リフレ派」 part111

たまたま見ちゃったんだけど、これがそもそも詭弁だというのがまだわからないんだよね、この人たち。
https://twitter.com/WATERMAN1996/status/313632505397911552

経済学者は基本的にリベラルなんですけど。個人的にリベラルと保守は対立する概念では無いと思うし、リフレーション構造改革もそれぞれ独立した概念なんですが。 / “扇動のための不当表示としての「リフレ派」 part110 - 今日の雑談” http://htn.to/H7Sc3g


https://twitter.com/HALTANHALTAN/status/313637563720159234

@WATERMAN1996 横から口を出してなんですけど、高橋洋一だの上念司だのと組んでてそりゃないよ。「リフレーション構造改革もそれぞれ独立した概念」でも現実にはリフレ派って構造改革系人脈しかいないじゃんw

https://twitter.com/HALTANHALTAN/status/313637893019164672

@HALTANHALTAN @WATERMAN1996 ついでに霞が関擁護するとリフレクラスタからは速攻消されるやんw 

ま、そういうこと。水男がどういう詭弁を弄そうが、言い訳になってない。「独立した概念」であっても、日本のネットリフレ派の人たちが自分たちでそれを結びつけちゃったくせに何を言ってんだ。

「リフレさえやってくれれば呉越同舟」論が、いかに甘っちょろい現実認識に基づいた議論か、bewaadさんがとうにやってくれているので、それにゆだねる。しかしこの議論、2年半も前の議論でっせ。多少は反省しないのかね、この人ら。
http://d.hatena.ne.jp/bewaad/20100818/p1