記録

自分なりに立場を先に書いておくと、僕は多分、小選挙区民主党で比例は自民党に入れると思う。。。小選挙区民主党にするのは他意はなくて、候補者がまあどう見てもましだと思わざるを得ないからでそれ以外に理由はありません。


あと、きっと自民党が政権を取るんだろうしそれでいいんだろうとも思っています。


ただ、ネットを見ていての非常な不満は、たしかに民主党政権はダメだったけれども、それに対する批判や自民党の称賛のされ方が一方的だったり、贔屓の引き倒しに過ぎたりすることが多くて、そこがとても不満です。


ちゃんと批判するところは批判しておかないと、そうでないと民主党政権と同じことになりますよ。そのへんのこと、分かってる人というか、考えが及んでる人がどうも少ないね。